スポンサーサイト


久しぶりの更新

お久しぶりです。

最近うちの近所で連続不審火が多い今日この頃…

その件数なんと5件!(゜o゜)

先ほどうちの会社に「捜査一課の○○です」という

見ようによっては男前なやーつが来て「御宅の会社の防犯カメラに写っている画像を下さい」との事!

もちろん捜査協力させて頂きます。

「今から対策室の人間が来ます」との事で30分ほどで到着!

きっとドラマみたいに帽子を後ろ向きにかぶった人が来て手早く作業を行い、帰るんだろうな!とワクワク中…

フツーーーな感じのスーツ着た方が2名…持っているのは手さげかばんのみ…

まあこんなもんだよね(-.-)

と思いましたがそんなことは有りませんでした。

一人の結構な歳の人(60近い?)の携帯がなり空気が鳴り一変しました。

♫そぉ~の 船ぇを漕いで行けぇ~♪ おぉ~まえの 手で漕いでいけぇ~♫ 

TOKIOの宙船が電車で鳴ったらイラつくレベルの音量で響き渡る



フツ―に話している警察の方(結構な歳の人)

笑いを堪えるうちの社員’S…

堪え切れずトイレに駆け込むトモヤ…


てか宙船は全く構わないがこーいう所に来たらマナーにしろや!!
と笑いながら思いました。


それではまた

2012-04-22 20.51.56
ガムを噛みながらウットリしているコジロウ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
イタさん(イタグレ)のコタロウとコジロウと嫁はんとの4人で暮らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
