

ゴールデン2と最近

ゴールデンウィーク後半戦!

嫁はんの実家が上磯のためコタロウをを連れて上磯へ
道中の目的はやはりこれDSC_0147.jpg
フライフィッシング

いやー釣れた釣れた!!!
さすが道南

DSC_0156.jpg
川ガール

フライよりルアーの方が反応良く嫁は鼻息がかなり荒くなってたな…
それもそのはず
DSC_0155.jpg
こんなんが爆釣してたもんね!!
フライだとチビちゃんばっかりだったため嫁のルアーを強奪し
DSC_0157.jpg
こんな顔になってました。

DSC_0163.jpg
尺は届かなかったが25前後にの岩魚が爆釣でした。

嫁実家に到着し翌日近所の川でデカブラウンが釣れるという情報でしたが、悪天候&突風のため断念。
家でこんな感じになってました。
DSC_0158.jpg


そして最近…
トモヤの誕生日&結婚記念日でした。

前々から「バッグがほしーー」と嘆いていたトモヤのために
IMG_3146.jpg
買っていただきました!!!!
オロビアンコのバッグ

お気にの一つになりそうです。
アリガトー

そして友達の荒ちゃんからは
IMG_3145.jpg
VICTORINOXのフィッシャーマン(十徳ナイフ)
これも釣り具屋で買おうか迷っていたもの…ナイス荒ちゃん
大事に使います!!
ありがとうございました
プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
イタさん(イタグレ)のコタロウとコジロウと嫁はんとの4人で暮らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
